今まで福岡を一度も出たことがなかったロッタが驚きのアメリカ進出!これからどうなることやら・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年も!
2008-12-02 Tue 10:23
Nik&Cat主催による、
Thanksgiving のHome Partyのお招きを頂きました。
沢山のご馳走を食し、飲み、沢山おしゃべりをし、
とっても楽しいひとときでした。
2人に感謝!です。

勿論、メインはTurkey!
今年もとっても美味でありました。
s-CIMG3066.jpg
ご馳走の数々、概ねNikが準備
彼はお料理好きなのだそうです。
多分、おもてなしする事が好きなのかなとも思いました。
気がついたら、お皿を下げたり、洗ったり、コーヒー入れたりしていました。
s-CIMG3065.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | ロッタのワシントン日記 | メデタイかな・・・>>
この記事のコメント
NoTitle
Turkeyでっかーい!!手前の巻き寿司はロッタさんお手製ですか?料理どれもおいしそう♪
2008-12-03 Wed 12:50 | URL | ゆな #-[ 内容変更]
ゆな サマ
Turkey食べると眠くなるって、話しあるでしょう。
あれって、トリプトファンという物質によって起こるらしいんだけど、
食べ過ぎによるものなのでは?・・・と思ってしまいます。
手前のお寿司、私が作りました。
プレートはNikの大好きな’レッドソックス’の紙皿です。
2008-12-04 Thu 12:48 | URL | ロッタ #-[ 内容変更]
Thank you for your card!
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

クリスマス&ニューイヤーカードありがとうございます!
お返事を先ほど郵便局に出してきました。
遅くなり申し訳ありません。

年末年始は家でゆっくり過ごしておりました。
1月は昌司の壮行会をする予定です。

taro
2009-01-05 Mon 15:21 | URL | taro #-[ 内容変更]
taroサマ
森家の渡米、間近ですね。
きっと来る前はとっても不安だろうと思いますが、
来てしまうとどうにかなるものです。
というより、今では’もう少しこちらにいたい’と思うほど。

こちらは6月には帰国です。
皆さんと集える事を楽しみにしています。
2009-01-08 Thu 14:17 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロッタのワシントン日記 |
