今まで福岡を一度も出たことがなかったロッタが驚きのアメリカ進出!これからどうなることやら・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハイヒールレース
2008-11-07 Fri 08:41
昨年のハロウィン直後は、来年はコスチュームを着て参加するぞ!
と、意気込んでいた夫ですが・・・今年はグループミーティングで学校へ。
私は家でおとなしくしていました。

その代わり、
ハロウィンの数日前に行われる’ハイヒールレース’へ行ってきました。
どのくらい歴史があるかは知りませんが、
例年行われている楽しいイベントの一つのようです。
とっても寒い日でしたが、参加者は薄着で通りを闊歩していました。

何のイベントかというと・・・
オネエマンが着飾ってパレードをし、
その後ハイヒールを履いて徒競走するのだそうです。
s-CIMG3007.jpg
実は・・・とっても寒い日だった事と、
このイベントの主旨をよ~く知らないまま出かけてしまったため、
メインレースを見ないまま帰ってしまいました。
s-CIMG3006.jpg
大統領戦にて有名になったペイリンさん、そっくりでした。
そして、本物同様に人気者でした。
s-CIMG2994.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | ロッタのワシントン日記 | Unbelievable!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロッタのワシントン日記 |
