今まで福岡を一度も出たことがなかったロッタが驚きのアメリカ進出!これからどうなることやら・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラフティング
2008-09-20 Sat 11:02
夫の学校のレクリエーション企画に参加してきました。
夫婦共にラフティング初体験です。
4時間コースというちょっと長過ぎる感はありましたが、
楽しい体験でした。

ラフティングといえば、急流下りのイメージを想像しますが、
ここは概ね穏やかでした。
穏やかという事は、もの凄くパドルを漕がねばならないという事です。
一つのボートに5人が乗り、(1人は係員)係員の指示により、
パドルを漕いだり休ませたり逆に漕いだり、かなりの重労働です。
とは言うものの、私は漕がずに楽をさせて頂いたのですが・・・
なぜなら、係員のお兄さんがパドルを持って来るのを忘れたので、
私のパドルを使っていたからです。
一緒に乗っている皆にはとっても申し訳なかったです。
が、翌日の筋肉痛と戦う夫を見ると、ヨカッタと思いました。
s-CIMG2913.jpg
休憩時間。
グッタリ・・・
s-CIMG2912.jpg
疲れていたはずですが、カメラを向けると微笑んでくれました。
s-CIMG2915.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マイアミビーチ | ロッタのワシントン日記 | コンサート>>
この記事のコメント
NoTitle
緑と水のすがすがしいこと
マイナスイオンでまくってる感じですね~
いやはや、羨ましい限り・・・・

こちらは、例の件で毎日どんよりブルーです(-_-)
堂々巡りでどうなることやら・・・・

ロッタ様&旦那様
私からのミッションは進行中でしょうか?
マジでよろしくお願いします!
頼みの綱?(笑)

そちらはハロウィンが今年もにぎやかなのでしょうね~
できることなら飛んでいきたいわ~
今年も満喫しちゃってください!

かなり病んでるuumaでした・・・・・(>_<)



2008-09-25 Thu 20:17 | URL | uuma #-[ 内容変更]
uumaサマ
街中でハロウィングッズが並ぶようになると共に、
夏の陽気が減り、空には秋の雲が浮かぶようになってきました。
uumaサマのブルーな気持ちが早く晴れる事を祈っています。
2008-09-27 Sat 12:44 | URL | ロッタ #-[ 内容変更]
Hello
お元気そうでなによりv-222
新しい生活を楽しんでいそうですね。
こちらは相変わらずですが、9月に2週間ほどドイツへ出張していたことぐらいが真新しいことです。
10月頭には家内と2人でBBQに出かけ楽しみました。
taro
2008-10-10 Fri 16:15 | URL | taro #-[ 内容変更]
taroサマ
大変ご無沙汰をしています。
御覧のとおり夫婦共に大変元気で、
想像以上に快適にかつ楽しんでいます。
今度はこちらでBBQしませんか?
是非、ご夫婦で来られる事をお待ちしています。

2008-10-11 Sat 02:38 | URL | ロッタ #-[ 内容変更]
帰国せよ!
3月に帰国せよ!
繰り返す
3月に帰国せよ!

近日中に案内が届くであろう。
2008-10-21 Tue 22:39 | URL | #-[ 内容変更]
焦った・・・
名前の記入を忘れておりました。
2008-10-21 Tue 22:41 | URL | ニカプリ #-[ 内容変更]
nikapuriサマ
6月に延期せよ!
繰り返す
6月に延期せよ!

正式には案内が届いてから判断する。
2008-10-25 Sat 04:05 | URL | ロッタ #-[ 内容変更]
インポッシブル
僕にはどうしようにも
コントロール不能です。

早く幸せになりたいです。
2008-10-26 Sun 01:23 | URL | ニカプリ #-[ 内容変更]
Hello2
元気?そちらの生活は楽しそうですね。
こないだTOSHIとGOLFに行きましたv-224
楽しかった。。。アメリカでは安いらしいね。
2008-11-08 Sat 15:42 | URL | taro #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロッタのワシントン日記 |
