今まで福岡を一度も出たことがなかったロッタが驚きのアメリカ進出!これからどうなることやら・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロンドンまで一人旅
2008-08-01 Fri 10:34
ロンドンに住んでいる友人を尋ねてお出かけしてきました。
オックスフォードからロンドンへは、バスで2時間弱、列車で1時間程で行けます。
私の住んでいるところから徒歩5分程のところにバス停がある為、
バスの旅にしました。
ロンドンへ着くまでの車窓の風景は、
見渡す限りの畑、馬・ヤギ・羊・牛などの放牧地帯、とっても奇麗でした。
ロンドンに到着したら’その場から動かない事!’
友人がバス停までお迎えに来てくれました。
観光名所を遠目で見つつ、穴場スポットを案内してくれました。
お仕事をお休みしてまで私に付き添ってくれた’ままき’に感謝!です。

ビックベンとウェストミンスター寺院
CIMG2311_convert_20080801095302.jpg
移動は2階建てバスを使って
CIMG2318_convert_20080731061954.jpg
バスの中で
CIMG2320_convert_20080731062413.jpg
リバーボートに乗って飲茶を食べに行きました。
後ろに見えるのは、タワー・ブリッチです。
この日は暑かったので、とっても気持ち良かったです。
CIMG2329_convert_20080731062932.jpg
ボートを降りてすぐのところにある’RoyalChina’というレストラン。
ロンドンに数店舗あるちょっとだけ高級な中華料理屋さんだそうです。
ロケーションが最高に気に入りましたし、飲茶も美味しく頂きました。
CIMG2333_convert_20080731063207.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<海!夏! | ロッタのワシントン日記 | バース>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 Mon 00:18 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロッタのワシントン日記 |
