今まで福岡を一度も出たことがなかったロッタが驚きのアメリカ進出!これからどうなることやら・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
超かわいい!
2008-05-06 Tue 07:28
夫の友人が、家族で遊びに来てくれました。
色んな方の来訪は、本当に嬉しいです。
観光案内という名目で、色んなところに行く事ができますしね。
今回は念願だったマウントバーノンへ行きました。
ここは、アメリカ初代大統領のジョージワシントンが過ごしたところです。
ポトマック川を見下ろす高台にあり、とっても素敵なところでした。

パパソックリの’はるくん’ 超かわいい!
小麦アレルギーとの事で心配しましたが、沢山パンを食べました。
アメリカで小麦克服!
s-CIMG1751.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お買い物 | ロッタのワシントン日記 | Party続き>>
この記事のコメント
先日は・・・
先日は家族共々大変お世話になりました!!
はるくんにとって今回の旅行は色々と難題が多かったのですがロッタさんの言うとおり一番の問題だった小麦のアレルギーは克服したようです!!
ありがとうございました☆☆☆
お土産や朝ご飯、車の運転、案内等など本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!!
お世話になりっぱなしで申し訳なかったです・・・。
ご主人様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
2008-05-06 Tue 11:44 | URL | ゆうこです #-[ 内容変更]
ゆうこです サマ
雨男のご主人様のせいか、前半は生憎のお天気で残念でしたね。
帰国日前日は、私共の帰りが遅くなり失礼しました。
ゆっくりお話ししようと思っていたので、心残りです。
では、またのコメント書込み、お待ちしています。
2008-05-07 Wed 03:21 | URL | ロッタ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロッタのワシントン日記 |
