今まで福岡を一度も出たことがなかったロッタが驚きのアメリカ進出!これからどうなることやら・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2008-04-07 Mon 12:13
桜の季節になりました。
ワシントンの桜(ポトマック川沿い)は有名ですが、
以外にも桜は、至る所で見ることができます。
さすがに、お弁当持参でお花見している姿は見ませんが・・・
こちらでは3/28~4/13まで、桜祭りが開催されます。

スミソニアンで
s-CIMG1703.jpg


学校の通学路にて
s-CIMG1704.jpg


有名なポトマック川の桜並木
s-CIMG1707.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歯医者へ | ロッタのワシントン日記 | Partyで>>
この記事のコメント
久しぶり!桜を待ってたよ!ウチもおととい西公園でチビ達連れてランチしました こちらも満開でもう散り始めました!ポトマックの画像は大壕公園?かと思ったよ。 近況はメールします。  uumaさんへ4月集合かけましょう!
2008-04-07 Mon 19:23 | URL | くーらー屋さん #-[ 内容変更]
くーらー屋さんサマ ポトマック川の公園を初めて散策した時、私も’大濠公園みたい’と思いました!近況報告メールお待ちしています。
2008-04-10 Thu 11:02 | URL | ロッタ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロッタのワシントン日記 |
