今まで福岡を一度も出たことがなかったロッタが驚きのアメリカ進出!これからどうなることやら・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
随分と・・・
2009-11-13 Fri 12:18
ご無沙汰をしておりました。

皆さん御承知の通り、私どもは今年の5月末に帰国しました。
現在、夫は、所属元の社そして部署に戻り、庶務雑用等の仕事から頑張っています。
私は、習い事を始めたりとゆっくりとした生活をさせて頂いてます。
アロマなんかの資格が取れればいいなあ~なんて考えてます。

これから、こちらに戻ってくるまでのアメリカでの出来事の未掲載分や、
(かなりさかのぼってはしまいますが・・・)
最近の出来を少しずつ更新していきたいと思います。

福岡に居ながら、外国のリゾートホテル気分にさせてくれる所を見つけました!
市内から車で1時間弱ほどの所にオープンしたホテルで、写真はカフェテラスでの写真です。
とっても素敵でしたが、全室スィートとの事で、一泊7万円とか・・・
思わず”もう少し出世してから宿泊させて頂きます”と言ってしまいました。
s-CIMG4206.jpg
駐車場には、フェラーリが10台ほど勢ぞろい。
展示会でもあっているのかと思いきや、オーナーの方々がくつろぎにお越しだっだようです。
カフェでお会いしました。
s-CIMG4205.jpg
ずらりと並んだフェラーリの中に、丁度一台分駐車スペースが開いていたので、
”間を失礼します”と言う感じで、皆さんが戻られる前に慌てて私どもの写真を撮ってみました。
s-CIMG4210.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早いもので・・・ | ロッタのワシントン日記 | 上原day in ボルチモア>>
この記事のコメント
Happy Birthday
いつまでも新婚さんのように仲良しさんで
とってもうらやましいです。
愛車かっこいいですね。
2009-11-15 Sun 23:27 | URL | tomocco #-[ 内容変更]
tomoccoさま
お祝いの言葉ありがとうございます。 それと、車のお褒めのお言葉ありがとうございます。 夫の父が喜びます。米国で車無し生活が出来たので、引き続きいつまでエコな生活ができるかと挑戦中です。幸い自転車があれば、事足りる所に住まいを待つことができたものですから・・・
2009-11-16 Mon 18:19 | URL | ロッタ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロッタのワシントン日記 |
