今まで福岡を一度も出たことがなかったロッタが驚きのアメリカ進出!これからどうなることやら・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
’ウチで定食会’ 9/8
2007-09-10 Mon 04:16
日本人のクラスメイトの中には、
家族別々にアメリカ入りされる方もいます。
そんな方々に’普段の夕食を食べて貰おう’と、
近所に住む二人をお招きしました。

同じアパートに住む大道さん
 沖縄出身で大学とお勤めは東京ですが、
 高校時代は福岡に住み西南へ通われたとの事で、
 ローカルな話題(城南区ネタ・沖縄ネタ)で盛り上がりました。
 ちなみに奥様はお医者様。
山高さん
 徒歩10分圏内の豪華なアパートにお住まい。
(是非一度、お宅訪問をさせて頂きたいと思ってる)
 JRにお勤めで’鉄道好きです’という感じがにじみ出ている。
 そんな彼の趣味はサンバ!地元ではサンバクラブに所属し、
 関東では結構有名なサンバカーニバルにも参加されているとか。
 彼曰く’サンバは泣けるんです!’と。

とっても楽しい夕食でした。
ちなみに、メニューは以下のとおり。
 ご飯とお味噌汁と
  ・豚肉となすの味噌炒め
  ・キンピラ(セロリ・人参)
  ・スパゲティサラダ
  ・白菜の煮浸し
定食屋さん、満足頂けたか心配です・・・

s-CIMG1074.jpg

※Neeco関係者の方へ
 夫の右隣が山高さん。’ナベトリ’に似てませんか?
 話し方や声のトーンもソックリなんです。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お披露目会 9/16 | ロッタのワシントン日記 | 第2回 ダニエリ会 9/6>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロッタのワシントン日記 |
