今まで福岡を一度も出たことがなかったロッタが驚きのアメリカ進出!これからどうなることやら・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年も!
2008-12-02 Tue 10:23
Nik&Cat主催による、
Thanksgiving のHome Partyのお招きを頂きました。
沢山のご馳走を食し、飲み、沢山おしゃべりをし、
とっても楽しいひとときでした。
2人に感謝!です。

勿論、メインはTurkey!
今年もとっても美味でありました。
s-CIMG3066.jpg
ご馳走の数々、概ねNikが準備
彼はお料理好きなのだそうです。
多分、おもてなしする事が好きなのかなとも思いました。
気がついたら、お皿を下げたり、洗ったり、コーヒー入れたりしていました。
s-CIMG3065.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メデタイかな・・・
2008-12-02 Tue 09:55
少し前になりますが、歳を重ねてしまいました。
当日、夫は夕方から学校でミーティングだった事と、
そんなにこの日が待ち遠しくなくなっていた事もあり、
特に何のオネダリもしていませんでしたが、
夫が外食の提案をしてくれたので、
夫の学校近くの’Tombs’という人気のDinerへ行きました。

お店で一番人気のメニューが何なのか、聞き忘れてしまいましたが、
オニオンリング美味しかったです。
s-CIMG3064.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ロッタのワシントン日記 |
